ボスティ(BOSTY)の評判が良いみたい!このジムに決めた

 未分類  ボスティ(BOSTY)の評判が良いみたい!このジムに決めた はコメントを受け付けていません。
12月 182015
 

前回の続きですが、プライベートジムのボスティ(BOSTY)の評判がとても良いみたいなので、ここに通おうと思っています。なぜこのことを知ったのかというと、ミニクーパーを乗っている友達から教えてもらったんです。

その友人も同じようにボスティ(BOSTY)に通っているみたいです。その友人が卒業するまでに僕もボスティ(BOSTY)に通えると思うので少し安心しています。自分1人だけで通うのは少し不安だったので、友人がいてくれて本当に助かっています。

今までこのようなプライベートジムには行ったことがなかったので、ボスティ(BOSTY)に関してもいろいろ調べてみました。ここは、プライベートジムの中でも特に本格的なジムみたいです。ライザップなどはかなり有名ですが、「食事制限が厳しすぎる」と言われていますよね。

以前、芸人の岡村隆史さんがライザップに挑戦していたのですが、「食事制限が辛い」と言っていました。あれを見た瞬間に僕では無理だと思いました。食事制限をしすぎると、かえってリバウンドがきついみたいです。僕も昔にダイエットをしたことがあるのですが、食事制限をしていた時はダイエットをする前よりも太ったような気がします。

その点、ボスティ(BOSTY)は食事制限が厳しくないみたいです。それよりもトレーナーの人が本格的なボディーメイクのプロばかりなので、安心して任せることができそうです。このダイエット計画の経過に関してもいろいろとこのブログで報告していきたいと思っています。

自分の体が変わるというのがどのようなものなのかは、まだ想像がつきませんが、営業マンの人は結構こういうジムに行っているみたいです。自分自身が変わることで成績が伸びたり、自分に自信がつくみたいなので営業マンの方が多く入会するそうです。僕も営業をやっているので、このことによって自分に自信がついて、成績が伸びれば一石二鳥ですよね。もちろんボーナスも上がるので、車も高級なものに乗れると思うと、プライベートジムにお金を出すのは全くもったいないとは思いません。

ボスティ(BOSTY)に通う前にはいろいろと評判を調べていましたが、ここのジムはとても良いという評判しかありませんでした。そのボスティ(BOSTY)を調べるときに参考になったサイトが【※ボスティの評判】というサイトなので、もしボスティ(BOSTY)について興味のある方は一度チェックしてみるといいと思いますよ。とても参考になりましたから^^

 

無類の車好きがジムで体を鍛えるか検討中!

 未分類  無類の車好きがジムで体を鍛えるか検討中! はコメントを受け付けていません。
12月 182015
 

最近車を乗っていて思うことが、自分の体型です。

いくら高級な車を乗っていようが、体型が太いと見た目が残念でならない気がしています。カッコ悪いですよね。車は高級でしっかりしているのに、自分の体型だけがおろそかなのは、人としてどうかと思っています。

最近、自分自身の体型が、小太りの中年男性になってきたので危機感を持っています。だから、どうにかしてダイエットをしたいと思っています。車も新しいものに変えるので、自分自身も新しく生まれ変わりたいと思っています。

やっぱり年を行くごとに自分自身に対して適当になっていきますが、かっこいい男性になりたいと思うのは男ならみんなそう願っているはずです。もちろん女性にもモテたいですし、周りからもカッコいいというふうに言われたいです。

そのためにはいくら顔が良くても体型がダメだといけません。だからジムに通って自分自身を変えたいと思っています。どんなジムが良いのかよくわからないのですが、自分自身だけだで頑張るのは無理だと思っています。なので、最近CMで有名な「ライザップ」みたいなプライベートジムに通おうと思っています。その中でどれがいいのかは今調べているところですので、またわかり次第報告したいと思います。

 

車を買う前にやらなければいけないこと

 未分類  車を買う前にやらなければいけないこと はコメントを受け付けていません。
12月 102015
 

車を買う前には、必ずローンなどの審査が通っていないといけません。

私もミニクーパーを買った時は現金一括で買えたのですが、たぶん次の車を買う時は、そんな事は無理だと思います。

何故かというと、やっぱり給料もそこまで高くないし、車を一括で買う余裕もありません。でも、一括で買わない限りはローンを組まないといけません。

ローンを組むということは金利を払わないといけないんです。ということは、金利の分だけ車の値段が上がるということですよね。

最近は、アルファードが欲しいんでその詳しいスペックについていろいろ調べています。さすがにハイブリッドタイプのものは要らないと思っています。

なぜかというと、ハイブリットというのは実際そこまでメリットはありません。ちょっとガソリンが得なだけで、実際その価格に見合ったリターンは帰ってきません。

でもハイブリッド車の良いところは、やっぱり出だしの加速ですよね。出だしが普通の自動車よりも圧倒的にいいと思います。

それと後は、静粛性ですよね。車はかなり静かになります。ほんとに高級車に乗っているような感覚になるんですよね。それだけの価値があって30万円なんです。ある意味安いとは思うんですが、バッテリーの寿命もあります。

要するにバッテリーの寿命がなくなれば交換しないといけないんです。そうなってくるとバッテリー自体が数十万円の費用がかかるんです。それを考えるとガソリン代をいくら得をしたからといって、それを上回るお金が返ってくることはありませんよね。

なので、アルファードの普通タイプのグレードを選択しようと思っています。

 

最近違う車に目移りしちゃっています!

 未分類  最近違う車に目移りしちゃっています! はコメントを受け付けていません。
12月 052015
 

今までミニクーパーのことが大好きで、一生この車に乗っていこうと心に決めていたのですが、最近は違う車に目移りしちゃっています。

なぜなら、家族もできたので、ミニクーパーでは狭いんですよね。やっぱりワンボックスと言われる大きな車が欲しいと思っています。

今であればアルファードだったり、ヴェルファイアなど、大きなワンボックスカーがとても欲しいです。最近、マイナーチェンジしたので、とても新しいデザインで最高ですよね。特にベルファイアはすごいイカツクなりました。あのフロンマスクは何とも言えない威圧感ですよね^_^;

本当はすごく欲をいうと、レクサスから販売されている「LX 570」が欲しいんですよね。でもあれはさすがに高過ぎます。

すごくかっこいいし、乗ってるだけでステータスになると思うのですが、1200万円します。本体価格は1100円前後なのですが、やはりそこにオプションなどをつけていくと1200万円はすぐに超過するみたいです。

もう1200万円になってくるとマンションが買えちゃいますよね。さすがにそこまでは今はお金がないので買えませんが、どうにかして欲しいとも思っています。

誰か、もしLX 570を持っている方がいれば是非見せて欲しいです。あんな高いものを買えるのは、たぶん会社の社長さんか、一流社員の方だと思います。

正直、それでも年収ぐらいありますからね。こんなことを言っているとミニクーパーの集まりの方々から、とても怒られそうですが、最近は目移りしちゃっているので、あまりミニクーパーのことに興味がなくなってきています(>_<)