12月 052015
 

今までミニクーパーのことが大好きで、一生この車に乗っていこうと心に決めていたのですが、最近は違う車に目移りしちゃっています。

なぜなら、家族もできたので、ミニクーパーでは狭いんですよね。やっぱりワンボックスと言われる大きな車が欲しいと思っています。

今であればアルファードだったり、ヴェルファイアなど、大きなワンボックスカーがとても欲しいです。最近、マイナーチェンジしたので、とても新しいデザインで最高ですよね。特にベルファイアはすごいイカツクなりました。あのフロンマスクは何とも言えない威圧感ですよね^_^;

本当はすごく欲をいうと、レクサスから販売されている「LX 570」が欲しいんですよね。でもあれはさすがに高過ぎます。

すごくかっこいいし、乗ってるだけでステータスになると思うのですが、1200万円します。本体価格は1100円前後なのですが、やはりそこにオプションなどをつけていくと1200万円はすぐに超過するみたいです。

もう1200万円になってくるとマンションが買えちゃいますよね。さすがにそこまでは今はお金がないので買えませんが、どうにかして欲しいとも思っています。

誰か、もしLX 570を持っている方がいれば是非見せて欲しいです。あんな高いものを買えるのは、たぶん会社の社長さんか、一流社員の方だと思います。

正直、それでも年収ぐらいありますからね。こんなことを言っているとミニクーパーの集まりの方々から、とても怒られそうですが、最近は目移りしちゃっているので、あまりミニクーパーのことに興味がなくなってきています(>_<)

 

Sorry, the comment form is closed at this time.