2月 162016
 

最近、ミニクーパーの集まりで言われたのですが「口が臭い」とからかわれてしまいました。

今まで口臭のことなんて全く気にしていませんでした。初めて人から言われたのもありますし、とてもショックでした。正直な話、毎日歯磨きは必ずしています。それもかなり長い時間磨いているのですが、周りから口臭のことについて指摘されたんです。

そのことがとても気になっていて、どうしても口臭を改善したいと思ったので、いろいろ調べてみました。すると、原因としては加齢やストレスで善玉菌が減少することによって口臭が発生するみたいです。つまり、年齢を重ねることによっても口が臭くなり、ストレスなどによっても口が臭くなるということです。確かに最近私は、仕事上でストレスが溜まることが多く、その時には自分自身でも少し「口が臭いかな・・・」と感じることはあります。

でも、実際に口が臭いと言われた時は、歯磨きをしてからそんなに時間が経っていなかったですし、自分自身でも臭いは感じませんでした。それなのに周りから口が臭いと言われたのです。このことが悩みで、最近は人の顔を見て自身をもってしゃべることができなくなりました。自信がなくなってきたんです。

それと関係しているのかはわかりませんが、最近朝目覚めると口がネバネバしています。夜に歯磨きをして、睡眠時間が短い時でも口がネバネバしています。もちろん口を開けて寝ているので乾燥が何かしらの原因になっているとは思うのですが、以前に比べると明らかに違いがあるように思います。これが口臭の原因になっているのかもしれません。

そんなことでずっと悩んでいた時にネットを見ていたら「ある商品」に出会ったんです。それが、「薬用マスティック&アロマ」です。このマスティック&アロマは、加齢やストレスで口の中の悪臭を放つ悪玉菌を減らして、口臭の原因を改善してくれるんです。9種の天然ハーブが、歯茎から浸透して口臭を改善してくれるようです。それもその効果が続く持続時間がとても長いんです。

早速注文してみて、夜に歯磨きをしてみました。すると、びっくりするぐらいだったあの「朝のネバネバ」がなくなったんです。朝起きてもすごくさっぱりした感じです。何より、マスティック&アロマで磨いた後はずっとハーブのいい香りが続くんです。そして、歯茎も気になっていたのですが、それもきゅっと引き締まって気持ちいい感じです。歯茎が若返るというのは、本当に気持ち的にも爽快になります。今は、思いっきり口を開けて笑うこともできるようになったので、本当に薬用マスティック&アロマには感謝しています♪

今回、この薬用マスティック&アロマを知ることができたのは、ある方の体験談を見たからです。その方も私と同じように口臭のことで悩んでいて、それを改善するためにマスティック&アロマを始めたみたいです。体験談なので、もしかしたらあなたの今の状態と当てはまるかもしれません。もし参考にするならこちらのサイトを見てください→マスティック&アロマ

Sorry, the comment form is closed at this time.