12月 182015
 

前回の続きですが、プライベートジムのボスティ(BOSTY)の評判がとても良いみたいなので、ここに通おうと思っています。なぜこのことを知ったのかというと、ミニクーパーを乗っている友達から教えてもらったんです。

その友人も同じようにボスティ(BOSTY)に通っているみたいです。その友人が卒業するまでに僕もボスティ(BOSTY)に通えると思うので少し安心しています。自分1人だけで通うのは少し不安だったので、友人がいてくれて本当に助かっています。

今までこのようなプライベートジムには行ったことがなかったので、ボスティ(BOSTY)に関してもいろいろ調べてみました。ここは、プライベートジムの中でも特に本格的なジムみたいです。ライザップなどはかなり有名ですが、「食事制限が厳しすぎる」と言われていますよね。

以前、芸人の岡村隆史さんがライザップに挑戦していたのですが、「食事制限が辛い」と言っていました。あれを見た瞬間に僕では無理だと思いました。食事制限をしすぎると、かえってリバウンドがきついみたいです。僕も昔にダイエットをしたことがあるのですが、食事制限をしていた時はダイエットをする前よりも太ったような気がします。

その点、ボスティ(BOSTY)は食事制限が厳しくないみたいです。それよりもトレーナーの人が本格的なボディーメイクのプロばかりなので、安心して任せることができそうです。このダイエット計画の経過に関してもいろいろとこのブログで報告していきたいと思っています。

自分の体が変わるというのがどのようなものなのかは、まだ想像がつきませんが、営業マンの人は結構こういうジムに行っているみたいです。自分自身が変わることで成績が伸びたり、自分に自信がつくみたいなので営業マンの方が多く入会するそうです。僕も営業をやっているので、このことによって自分に自信がついて、成績が伸びれば一石二鳥ですよね。もちろんボーナスも上がるので、車も高級なものに乗れると思うと、プライベートジムにお金を出すのは全くもったいないとは思いません。

ボスティ(BOSTY)に通う前にはいろいろと評判を調べていましたが、ここのジムはとても良いという評判しかありませんでした。そのボスティ(BOSTY)を調べるときに参考になったサイトが【※ボスティの評判】というサイトなので、もしボスティ(BOSTY)について興味のある方は一度チェックしてみるといいと思いますよ。とても参考になりましたから^^

 

Sorry, the comment form is closed at this time.